2012-12-09から1日間の記事一覧

45週目 ファン人数:400万1909人 順位:1612(全国ランク:1935) エリア数:76 12月に入り、リリース2周年という事で「リリース2周年記念!!オファー2倍ときどき3倍キャンペーン」が開催されました。 3回は数日あるかなしかではありますが、やはりオファーも…

CLAYMORE 23 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る 『CLAYMORE』は、なんだかんだと23巻。ラキの説得もあってかクレア復活、封印さ…

『マギ』の第10夜「その名はジュダル」を視聴する。 アリババとシンドバットによる国王との交渉は決裂。 その要因とも思われる煌帝国のマギ・ジュダルが、唐突にアラジンに戦いを挑むのでした。圧倒的なジュダルの力の前にアラジンがピンチに陥った所で、ウ…

『リトルバスターズ!』の第10話「空の青 海のあを」を視聴する。 OPに登場しつつも、ほとんど出番の無かった最後のメンバー、となるのかは不明ですが、西園美魚の話。 オドオドしているか大人しいタイプのキャラかと思ったら、ちょっと不思議ちゃん入った女…

昨日の事も含んでおりますが・・・ってか、昨日のことばかりですな。 ●KOTOBUKIYA 普段は20時閉店だと思っていたら、8日は21時閉店となっておりました。 と言う事で、8日(土)・・・CDも購入した『中二病でも恋がしたい!』のぱらぱらトランプを購入するか…

会社近くのファミリーマート。 初音ミクのくじのポップがあったので購入しようと思ったら、ラストワン欲しさに残り全部(2万円分近く)購入した人がいたとかで売り切れ。 次回入荷は明日と言われる。 鏡音リン・レンのPRETZを購入して帰社。