昨日の事も含んでおりますが・・・ってか、昨日のことばかりですな。
KOTOBUKIYA
 普段は20時閉店だと思っていたら、8日は21時閉店となっておりました。
 と言う事で、8日(土)・・・CDも購入した『中二病でも恋がしたい!』のぱらぱらトランプを購入するか悩み、アイマスグッズをざっと見ていろいろ欲しくなり、5Fのコトブキヤベース・アキバで行われている『大疾走!ミルキィホームズターボ』の展示を見学したりしました。

 ってか、5Fのイベント会場・・・誰もいなくて写真まで撮って(写真OK)何も買わないのもなんだなあ、とグナシカレーを買って帰りました。840円のカレー(1食)か・・・。

 ブロマイドは全6種らしいのですが、人魚でした。
とらのあな
 昨日の事ですが・・・「平日お買い物キャンペーン」(サイト)なるものが行われているらしく、土曜も平日なんだ、と。まあ、仕事していたしね。
 えれっとさんのが欲しいから、平日に買いに来るか・・・22時閉店では間に合わないことが多そうだけど。
 それにしても、ゲマズ店頭、とらのあな店頭で、アイマス7thライブの映像が流れているのを見てしまうと、副業へ行かねばならないのにこのまま帰ろうか、と挫かれる。