ソフマップアミューズメント店頭でPSPときめきメモリアル4』の体験イベントが行われている一方、
 ベルサール秋葉原の1Fホールでは、レースクイーンの写真会みたいなものまで行われる大々的なPSPグランツーリスモ』のイベントが行われておりました。
ソフマップアミューズメント館
 しばらく無いかと思っていた予約購入チケット10枚でテレカ交換が・・・先月に次いで今月も開始されるそうです(28日から)。
 絵柄は『タユタマ』だとか・・・結構良くて、どうせどちらも知らない作品だったならば、こちらと交換すればよかったかなあ、と・・・ファンの方すいません。
 それと店頭で、DS『無限のフロンティア EXCEED』のPVが流れておりました。
 ・・・
 「永遠の765歳」(小牟

 一応、PVは公式(サイト)でも確認可能なんですけど・・・やばい、予約したいけれど、テレカの絵柄が判明するまでは一作目同様保留。限定版には、1と2の全曲入りサントラが付くみたいなので早めに予約したいんですがねえ。
 ・・・
 まあ、どうせまた小牟はいないんでしょうけどね。
 ちなみに、前作はDS持っていないのに小牟が出るというだけでソフトを購入して、その後にDSも購入したのでした。
K-BOOKS
 店内が改装されていて綺麗になっておりました。
 レジの位置も移動していて、使いやすいのか、使いづらくなったのかは分りませんでしたが、入った途端に行列が・・・ってな事はなくなっとりました。
とらのあな
 量販店等では珍しくない気がするけれど、何故か秋葉原のアニメショップ系では、定価売りの多いBlu-rayとDVDの最新作が、今後は15%から27%(だったか?)引きで販売する事を今更知った。
 『化物語』等の人気作は15%引きらしいけれど、売れ残ってではなく、初っ端からその値段なのは、秋葉原で定価買いする事の多い者としては助かる。『超電磁砲』はゲマズではなく、こちらで予約すれば良かったと、ちと後悔。
 だったら『流星の双子』を・・・と思ったら、まだだった。