オンラインケイブ祭り

 本日は、オンラインケイブ祭り(サイト)でした・・・ネットの情報では、「なにかおさがしですか」祭りにはならなかったようですな。
 まあ、既存のものはともかく、新作にこれは! ってのがありませんでしたから、それ程人は集中しなかったのかなあ、と。
 で、参加しないと昨日は記したのですが、やはり何か買っておくかと「年賀状セット」×2だけ買いました。
 本当は『ぐわんげ』のトレセツも購入しようとカゴに入れてたんだけど・・・他のを見ている間に売り切れて無念。
 ほんでもって、早くも年末の「ケイブ祭り2009・冬(仮)」(サイト)が!?
 12月27日(日)のHEY5階
 ・・・HEYかあ。
 まあ、とは言っても、ムービーで紹介された商品を見ると、『デススマイルズ』のフォレット主役ドラマCD第3弾は、間に合うかギリギリだそうだけれど、『虫姫さま ふたり』のデスクトップアクセサリー&特製マウスパット等の「パソコンお楽しみBOX」(仮名)は欲しいなあ。
 でも、HEYかあ。
 前回のベルサールは良かったんだけどなあ。
 早速ダメだったか、会場代が高いのか・・・。
 過去blog
 2009年08月15日:監獄ケイブ祭りベルサール
 2007年12月30日:大ケイブ祭り(HEY)