2012-07-08から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムAGE』の第39話「新世界の扉」を視聴する。 イゼルカント様の真の目的が明らかに・・・って、地球人もヴェイガンも関係なく、優良人種だけ生き残らせようと腹積もりであるらしい。 キオのガンダムに録音機能があれば、イゼルカント様の会話…

『アクセル・ワールド』の#13「Violation;侵入」を視聴する。 倉嶋千百合が《ブレイン・バースト》のインストールを行う話。 クラス替えが行われて、チユリとタクムが同じクラスとなって、生徒会長の挨拶中に新入生の中にバーストリンカーがいるということ…

MXにて土曜深夜に放映が開始された『DOGDAYS'』のEPISODE01「勇者見参!」を視聴する。 1期視聴済。 夏休みとなって、シンクが幼馴染のレベッカ、シンクよりも強いイトコ・七海を連れて、フロニャルドの世界へと再び召喚される話。 キャラとして黒いのがほと…

[井上淳哉 全仕事展「Oh〜!ひせくった」へ行って来ました

秋葉原のHEY5Fにて、昨日より行われていた「井上淳哉 全仕事展「Oh〜!ひせくった」」へ行ってまいりました。 廣瀬本社ビルってどこだよ、と思っていたら、HEYのいつものイベントスペースでした、と。HEY前を通った時に大々的にチラシを配っていてくれて助か…

秋葉原の駅構内では「西尾維新プロジェクト」として、七夕の短冊が飾られておりました。 ざっと渡辺明夫さんのイラストだけパチリ。 そして切実な八九寺の願いをパチリ。