『アクセル・ワールド』の#13「Violation;侵入」を視聴する。
 倉嶋千百合が《ブレイン・バースト》のインストールを行う話。
 クラス替えが行われて、チユリとタクムが同じクラスとなって、生徒会長の挨拶中に新入生の中にバーストリンカーがいるということ。
 そして、チユリのデュエルアバターが「ヒーラー」である事が判明するのでした・・・今後はチユリの取り合いに発展する様ですが、なんちゅうかチユリは迷惑ですなあ、としか思いませんでした。
 ってか、タクムが一番チユリの事を理解・と言うか心情を察しているような気もするが、その想いが届かないというのが歯痒いですな。
 クラスの生徒の顔が全員同じ顔になっている夢のシーンは、『園都市ヴァラノワール』を想起してしまった。