2013-05-05から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第五話「死角なき罠」を視聴する。 遊星爆弾の発射基地である冥王星の基地破壊を目指す大和に対して、反射衛星砲なるロングレンジ攻撃で対抗するガミラス軍。 そしてヤマトは冥王星の海に沈むのでした。まあ、ヤマトお約束とも言え…

『惡の華』の第五回を視聴する。 主人公と佐伯の初デートから、唐突に告白を行うまでの話・・・延々仲村さんがストーキングしておりましたがね。 ってか、今回はキラキラ過剰演出と、バラエティ番組のような水ぶっかけシーンの繰り返しと、やり過ぎなまでな…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」を視聴する。 京介が桐乃の偽装彼氏を演じる事になる話。 ヨーロッパへの移籍をはぐらかすためみたいでしたが、本当にそれが目的であったのか、…

怒首領蜂最大往生発売記念祭り 完

数年前を最後に行われなくなったCAVE恒例の祭りが、「怒首領蜂最大往生発売記念祭り 完」(サイト)の名を借りて久々に秋葉原の地で復活。 まあ、主旨も大きく異なっている上に、発表されている限りでは物販も期待できなかったんですけどね。 って事で、目当…

グリマスと夢イベントは明日にでも・・・。