『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」を視聴する。
 京介が桐乃の偽装彼氏を演じる事になる話。
 ヨーロッパへの移籍をはぐらかすためみたいでしたが、本当にそれが目的であったのか、デート中に付けるなんて事もされていたのかは分りませんが、桐乃と京介の距離、黒猫の嫉妬(?)なんてものも描かれて、三角関係(四角?)が多少なりとも進展しそうな布石となっておりました。まあ、桐乃は実妹なんだが・・・だよね?
 それにしても、京介はシスコンのロリコンである事を隠さなくなってきましたなあ。
 人生相談で一番変わったのは桐乃ではなく、京介であったんですな。