2009-08-15から1日間の記事一覧

○『和服でぶかぶかちょっと半脱ぎな本』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般) 今回の購入予定同人誌の一冊(とら購入)。毎度の和服+黒髪ロング本。岩国の白蛇(実物)を紹介したりしています。 ○『ゆいにゃん!』(からすのしっぽ)(サイト)(一般) 『け…

始皇帝 (講談社文庫)作者: 塚本青史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る 『始皇帝』・・・色々と読んでいるから、この方のを読んだ事があったのか失念。多分、読んでない。

『大正野球娘。』の第六話「麻布八景娘戯」を視聴する。 辻打ち、辻投げ、泥棒コント・・・と、見事なまでにコメディ回でした。 キャラ間のやり取りも面白くて、小梅、お嬢、巴の今後の三角関係が、体力的にダメダメで嫉妬深いお嬢に、筋肉バカっぽい巴と、…

『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の第20話「故郷」を視聴する。 アバン、新OPから日本を舞台にした学園アニメへと変貌したのかと思いきや・・・って事で、2年後、日本に逃亡したアインとレイジは平和な学園生活を送るのでした。 二人の偽演技・・・初…

完徹ではないものの、睡眠不足状態でこの暑さは辛かった。そして、どこに行っても人の多さに辟易。 ●メロンブックス 1000ポイントで黒星紅白さんのテレカと交換できるという事で交換。 しかし、下のとらもだけど、コミケ新刊が出るの早いですなあ・・・まあ…

監獄ケイブ祭り!

「色・量ともに満足のいく濃さに達しなかったため」 毎度恒例、CAVEのコミケ潰し(?)イベント「監獄ケイブ祭り! 来たら・・・逮捕しちゃうぞ」(サイト)に行ってまいりました。 先日の更新が無かったのはCAVE祭りに行く為、会社泊まりだったからです。 …

二日分・・・もう寝ます。