2012-07-28から1日間の記事一覧

学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/07/27メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 『学園天国パラドキシア』は、限定版・・・作中で主人公が描いた同人誌付、…

『じょしらく』の第4話を視聴する。 毎度の三部構成で、1本目は楽屋での眼鏡騒動、2本目はゆりかもめ、3本目は楽屋に戻ってのお月見・師匠兎登場となっておりました。 フジテレビでガチャピン&ムックとか、この作品を放送しているのはTBSなんだよなあ、と、…

「禁則事項です」(エレナ・ピープルズ) 『エウレカセブンAO』の第15話「ウォー・ヘッド」を視聴する。 物語として、一体何が起こっているのかが、いまいち分りづらいのですが・・・まあ、面白くはなってきたような気にはなります。 と言うことで、ゴルディ…

本日より発売開始された一番くじプレミアム『TYPE-MOON〜10周年記念〜』に挑戦しました。 と言っても、本日は他の用件があったため、それらを済ませた後となった為、毎度のKOTOBUKIYAで並んだのは12時頃。最近の一番くじは、ゲマズを除くと12時辺りを過ぎる…

明日はワンダーフェスティバル(サイト)。 以前に記した通り赴く予定ではありますが、明日暑そうなのがキツイ・・・月曜休み取れれば良かったのだが。 今回は特に欲しいという限定ものがなかったので、急いでいく必要もないので、まあ10時頃にでも着くよう…