平日なのに人が多い、と思ったけど、学生は夏休みだったんですな。
 自分の夏休みは・・・取れるといいなあ。
ソフマップ アミューズメント館
 PS3アガレスト戦記ZERO 限定版』が、4980円だったので購入してしまいました。IFの作品は本当に久しぶり・・・2004年頃までは出る作品をほとんど購入していた程の信者だったんですがねえ。

 ゲーム自体はプレイするかは未定。豊崎愛生さんがこの作品にも出演されている事を知って、『けいおん!』は新人ばかりで知らない方ばかりだなあ、と当時は思っていたけれど、単に興味ないだけだったんですな、と、最近の露出の多さから反省致しました。
 それと、予約だけして、GAIIの衣装欲しさにゲマズで購入した『(PW)Project Witch』のリルテ限定版を回収しときました。
 まあ、違うパッケならともかく、同じパッケ二本もあってどうするよ、って気もしますがね。特典テレカと下敷きを頂きました。

とらのあな
 先週25日が入場規制する程混んでいたのは、リニューアルして色々なイベントが行われていた為みたいでした。特にサイン本か?
 って事で、書籍を購入したら色々もらいました。

 玩具福袋も気になりましたが、どう考えても在庫処理なのでスルー。