2012-09-01から1日間の記事一覧

Twitterを初めて三ヶ月が経過しました。 未だに使いこなす事のできない状態ではありますが、それなりに楽しんでつぶやいています。 でもって、最近はフォローされた方のツイートする時間などから、その人たちの生活習慣やリズムが垣間見えるようでなかなか面…

「猫がいっぱいで幸せだにゃ〜ん」(蕪羅亭魔梨威)「ばいにゃ〜ん」(暗落亭苦来) 『じょしらく』の第9話を視聴する。 1本目は尻。いつまでこのネタを引っ張るのかと言いたくなる程、マリーさんの尻ネタは続く・・・あまり、面白くない所が致命的ではある…

レンタルケース補充の為、赴いただけだったので特に目的は無し。 フリーペーパーの『週刊アスキー 秋葉原限定版』を取ってきました。堀江由衣さんのスペシャルインタビューと言うことで表紙も飾っておりました。 私的には「自作パソコン爆速化術」辺りも興味…

広島東洋カープの今井啓介投手が、阪神を相手に初の完封勝利を飾りました! 前回、ブラゼル選手にスリーランを打たれて負けていただけに、9回最後のバッターがブラゼル選手であった因縁と、その対戦には手に汗握りました。 ただし、打線は・・・エルドレッド…