2013-01-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2013年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/01/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、 今月の新刊として、早川書房から《氷と炎の歌シリーズ》の第四部…

『マギ』の第13夜「反逆の王子」を視聴する。 新OP・ED・・・ってか、新キャラが多過ぎる上に今後の展開が読めない。 話は、兄アブマドへの直訴を行う為、アリババが1人王宮に乗り込んで戦いを繰り広げ、ついに覚醒と言うかアモンの力を発揮するのでした。 …

『リトルバスターズ!』の第13話「終わりの始まる場所へ」を視聴する。 西園美魚は、姿を見ていないだけで、記憶から徐々に失われていく少女。 他の生徒だけでなく、リトルバスターズの面々からも忘れ去られていく。存在感の無いキャラなんじゃなくて、人の…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第13話「JOJO VS. 究極生物」を視聴する。 ジョセフ・ジョースターとサンタナの戦い開始。 最初の挨拶からサンタナ打倒まで・・・まさか、1話で終わってしまうとは思いもしませんでした。 と言う事で、ジョセフは戦い慣れしている…

昨日4日(土)から本日5日(日)までは会社泊でありました・・・危うく、明日まで泊まるところでありましたがね。 まあ、明日から普通に仕事の方も多いので、二連泊の姿を晒す訳にはいかんわな。