2013-02-02から1日間の記事一覧

ゾンビ話まで進めました。基本システムは『ディスガイア』系の様ですが、ダンジョン出るとレベル1になるとか様々なゲームのごった煮といった体裁でもありました。 ・・・なんちゅうか、階層変わる度にイベントが始まって、現状テンポ悪く感じてしまう。運命…

『ビビッドレッド・オペレーション』の第4話「約束」を視聴する。 新たにパレットスーツを着る事になったのは、引篭もりのスーパーハカー少女・四宮ひまわり。あかねの祖父である一色健次郎を尊敬する少女でありました。黄色・・・ドッキングすると金髪縦ロ…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第17話「深く罠をはれ!」を視聴する。 ジョセフの最終試練として、師範代との戦い・・・をするはずであったが、そこにはエイジャの赤石を求めるエシディシの姿が・・・。 って事で、エシディシとの戦闘開始。サンタナに比すと格…

●KOTOBUKIYA 昨日購入した『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾を、本日も1BOX購入。ポイントカードがいっぱいなので500円引きに出来るのだけれど、すると2000円以上ではなくなってしまって千早のバースデーカードがもらえなくなってしまうので、敢えて使…

2月2日は、ツインテの日。 ツインテールのフィギュアがどこかにいってしまったので、別のツインテールで。