2013-02-21から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1264』 今週は購入しない訳にはいかなかったので購入しときました。

『gdgd妖精s』の第7話を視聴する・・・最初のピクピクのCMが伏線であったとは。 俺があいつで、あいつが俺での人格入れ替わりネタ・・・って、なんでですかーの『ミルキィホームズ』や、『サザエさん』と危ないネタを仕込みつつ、吉川さんという謎のおじさん…

『ヤマノススメ』の八合目「高尾山に登ろう!」を視聴する。 高尾山に登るあおいとひなた・・・初登山でハイペースで登ろうとするあおいに対してマイペースで登るひなた・・・と言う事で、普段とは逆の行動の様に思えなくもないが、やはり山を知っている少女…

『たまこまーけっと』の第7話「あの娘がお嫁に行っちゃった」を視聴する。 鳥占官である王子のお付の褐色少女・チョイ・モチマッヅィ来日する話。 デラが全く頭の上がらない飼い主の様な存在らしく、鳥らしからぬ姿に変貌していたデラに対して怒りと、北白川…

PlayStation4が発表された日、 飯野賢治さんの訃報を知る・・・ご冥福をお祈りいたします。 作品は『Dの食卓』を友人がプレイしているのを横で見ていただけですが・・・それにしても42歳とは。