2013-03-14から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 3/28号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.167付。宮須弥さんの作品も掲載さ…

『gdgd妖精s』の第10話を視聴する。 新メンバー(?)とのカオス空間・・・ってか、前回のゲームが良かったから、今回は定番コーナーもなく、なんともイマイチな面白さでありました。つまらない訳ではありませんが、前回のインパクトが強過ぎでした。 次回予…

『ヤマノススメ』の十一合目「明日はアウトドア!」を視聴する。 あおいが、ひなたではなく森ガール・ここなと・・・というお話。 まあ、単にパジャマパーティーをやるだけ、の内容であったはずなのにEDで布団の中で手を繋いでしまっては・・・。 その頃ひな…

『たまこまーけっと』の第10話「あの娘のバトンに花が咲く」を視聴する。 文化祭を目前に控えて、バトン部の部長として振り付けを引き受けたみどりであったが・・・というみどり回。 ちなみにたまことの百合要素は皆無で、真面目に青春する内容となっており…

プロデューサーレベル Lv:72 デッキ AP:43380 DP:30834 第二弾イベント「ロケットスタートライブ!」が開始されました。やよいのSPカードを目指して・・・って、前回の比ではないスタートダッシュを決める方々が多々いて、1000位以内はまず無理そうなので…