プロデューサーレベル  Lv:72
 デッキ
 AP:43380 DP:30834
 第二弾イベント「ロケットスタートライブ!」が開始されました。やよいのSPカードを目指して・・・って、前回の比ではないスタートダッシュを決める方々が多々いて、1000位以内はまず無理そうなので、早速諦めました。千早が来たらどうしようレベルですなあ。
 更に期間が25日までと長丁場でもあるので、いつ第一弾の時の茜の様なバランスブレーカーっぽいのが投入されないかと戦々恐々ではありますしね。
 それにしてもタイムリミット系のアイテムが今回のイベントではあるのですが、カメラマンの迷惑度が半端なく上がっておりました。アイドル→カメラマン→アイドル→カメラマン→アイドル→カメラマンのような状態が続くと、ただでさえ時間が取られるのに・・・と、嫌な気分になってしまいます。
 って事で、現在のロケットポイントは「7589」、順位は「6434位」。
 ちなみに他のユーザーとの緊急オーディションは、レベル帯のおかげか、1敗したのみ。まあ、基本7万〜8万でていて、相手のユニットが美希・伊織・まつりなど、あからさまな場合は注入を使っているというのもありますけどね。基本的には通常バトルでなんとかなっています。ぶっちゃけ、R千早二枚を外して、強いHRを入れれば強化は可能なんですが、R以上の千早は外さないのがジャスティス。