2013-04-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/04/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、「有川浩 大特集」。 他、特に気になる点はなし。 最新文庫なども無し、かな。

東京MXにて金曜深夜に放映開始された『デート・ア・ライブ』の第1話「四月一〇日」を視聴する。 キャラデザが『ネプテューヌ』のつなこさんであるという一点だけでの視聴選択でしたが、本当にその一点だけになりそう、と、そこはかとない不安感が・・・。 と…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第26話(最終話)「神となった男」を視聴する。 究極の生命体となったカーズ様を倒すのは・・・って事で、漫画ではそんなに気にならなかったけれど、こうして映像として観ると、火山で岩盤ごと飛んでいく様と、飛んできた腕のシー…

プロデューサーレベル Lv:121 デッキ AP:55197 DP:41580 SR美希のカードを覚醒させました。 って事で、別カードへ変化して、レベルも「1」まで巻き戻りました・・・って事で、APとDPが大幅にダウン。 これから上げていくしかないのですが、覚醒前でも最強…

広島阪神戦は雨天中止・・・打てん中止。 審議中。