2013-04-21から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第二話「我が赴くは星の海原」、第三話「木星圏脱出」を視聴する。 ヤマトが発進するまでの2話、木星圏を脱出するまでの3話。 初ワープで早速ピンチに陥るヤマト・・・ってか、ワープすると宇宙服が透けるんですね。それと波動砲の…

『惡の華』の第三回を視聴する。 仲村さんの様々な変態行為に対して、悪い気はしていないのか、元々そういう性癖であったのか、ほぼ無抵抗な主人公・・・さすがに、中学生で女性相手に全裸にされて着替えさせられるとかは本気で抵抗されたら無理な気が・・・…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」を視聴する・・・友達とは地味子かバジーナか・・・と悩むこともなく。 京介達の出会ったお嬢様風美少女(でも、背はでかい)は、眼鏡を外した沙織・バジーナでした。 と言…

プロデューサーレベル Lv:139 デッキ AP:62788 DP:47705 イベント第四弾「ようこそ! アイドル学園天国」 現在の学園ポイントは「333410」、順位は「25838位」 エンドレスでレアドロップする「HR 伊吹翼」・・・入手出来たことを喜んで写真撮影・・・した…

『プロ野球スピリッツ2013』の試合結果予想・・・初めて全試合予想的中! 今日の試合予想で広島巨人戦だけは圧倒的巨人優位であっただけに嬉しい限りです。 まあ、広島に関しては全て”勝利”予想ですけどね。負けると思って「敗北」にして、勝った日には罪悪…