2013-05-12から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第六話「冥王の落日」を視聴する。 冥王星での戦闘終了とデスラー総統登場の話。冥王星での戦いは、戦闘機戦だけでなく艦隊戦でも、圧倒的なヤマトの反撃の強さに冥王星艦隊はほぼ壊滅させられるのでした。 敵艦の砲弾は当らないが…

『惡の華』の第六回を視聴する。 佐伯と付き合う事をクラスの皆に周知されて幸せの絶頂な主人公。 しかし、不気味な沈黙を守っていた仲村が佐伯と友達になった事で、主人公だけでなく、あまりにも天使な佐伯をも霍乱し始めるのでした。 仲村の行動原理が相変…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第6話「俺の妹が家に彼氏をつれくるわけがない」を視聴する。 桐乃が彼氏としてファッションモデルでありデザイナーの少年を自宅に連れてくるという話。 まあ、実際にはフェイクであったのですが、なんちゅうか京介…

プロデューサーレベル Lv:160 オーディションバトルデッキ AP:62039 DP:49162 イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」。 現在のレーサーポイントは「415270」、順位は「4685位」 同僚とマッチングしたら走るなんて事をしていますが、結構普通…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第五弾・・・先週一週間で食した分。 現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.カード No. アイドル 枚数 19 グラビアカード(天海春香) 1 20 グラビアカード(星井美希) 2 21 グラビアカード(高槻やよい…