プロデューサーレベル  Lv:160
 オーディションバトルデッキ AP:62039 DP:49162
 イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」。
 現在のレーサーポイントは「415270」、順位は「4685位
 同僚とマッチングしたら走るなんて事をしていますが、結構普通にどの時間に繋げても同僚の方がいて、そこそこ走りました。
 まあ、今回は100万Ptの報酬をもらえればよいかな、と思いつつなので、合同フェスも中途半端に進めていますけどね。
 何気、オーディションバトルも強いデッキがチラホラ登場して全勝というのは元々無理でしたが、つい小鳥さんが忠告を出してもそのままにして負けたり、勝ったり・・・スキルの発動によって本当に値が変わるため、スキルのないSRは、平均値の底上げ要因にしかなりえませんなあ。まあ、それが大きいのだけれど・・・。