プロデューサーレベル  Lv:387
 合同フェスデッキ AP:96912 DP:74383
 オーディションバトルデッキ AP:96865 DP:74820 (サポートAP:54096 DP:42805
 「進出!アジアンライブツアー」が終了。
 って事で結果、ツアーポイントは「1070203」、順位は「6239位
 このタイプのデッキ不要なイベントは、メッセージを読んで満足してしまうので、あまり頑張る気がなくなるんですよねえ。むしろ、飴稼ぎの為、敢えて弱いデッキで通常フェス流して他の方にアピールしてもらう、と。BPを使いたい方々にも喜ばれて(?)WinWinなんですな。
 でもってファン数は140万・・・明日からプラチナスターライブ3rdが開始されますが、200万はギリギリか? まあ、中間報酬がぷっぷかさんなので、それまでは走ろうと思っていますがね。なんか絵柄は微妙に見えてしまうけれど・・・。
 同僚からゲストに指名してもらう為、リーダーカードを強めのカードへ変更しときました。