2013-05-16から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 5/30号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/05/16メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.171付。宮須弥さんの『enjoy! ネ…

『断裁分離のクライムエッジ』のCut 07「天秤の金貨」を視聴する。 生徒会長達との諍いはあっさり終結。 漫画はあっさりであったけれど、アニメは多少副会長デレ風に仕上げておりました。 と言う事で、切とかしこの関係性や、病院坂姉妹に焦点を当てた次の物…

グリマスCD『39』のアイドルマスター8周年ライブ先行抽選の結果が発表されました。 落選 CD三枚購入(3種のカードのためです)での挑戦で、全て幕張にしたのですが・・・ダメでした。 7周年、冬フェスと当選が続いていたので甘く見ていた訳ではありませんが…

PSP『サモンナイト5』をPSVitaにてDL購入・・・特典の設定資料もありますが、書籍でないので、ちと見づらい。 一応、『2』以降は、外伝含め(機種違い除く)て、予約購入してのプレイ経験済。