2013-06-02から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第九話「時計仕掛けの虜囚」を視聴する。 捕獲したガミラス製の機械・オルタと、アナライザーの交遊を描く、ロボットに感情は芽生えるや否や的な一昔前のSF作品の様な話となっておりました。 あの機械を回収したのはいつなのか分ら…

『惡の華』の第九回を視聴する。 教室の件も体操服を盗んだことも全て佐伯にばれてしまっていた主人公。 あまつさえ、自宅前で詰問するのではなく、自分が理解者であるかの如く大声で叫びだす佐伯・・・いや、何と言うか、良い子ってだけかと思っていたが、…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」を視聴する・・・タイトルがサブタイなので最終回かと思いました。まあ、公式サイトには「アニメ第2期全16話にて・・・」と記載されていて原作の最後までアニメ化はす…

『デート・ア・ライブ』の第9話「狂乱の悪夢」を視聴する。 狂三が暴走・・・と言うか、その本性を現して士道・・・と言うか、彼の周囲の精霊やらと戦う話。 徹頭徹尾狂三のターン。その凄い顔芸から真田アサミさんの演技も相俟って名は体を顕す狂気の様子を…

プロデューサーレベル Lv:175 合同フェスデッキ AP:65233 DP:49616 オーディションバトルデッキ AP:65779 DP:53364 イベント第八弾「大合戦! 戦国アイドル活劇」 戦国ポイントは「1339599」、順位は「1903位」 順位が上がるどころか下がっているのです…

STG起動しなかった。