2013-07-10から1日間の記事一覧

『ジャンプ改』は、 『La Vie en Doll』(井上淳哉)は、早々に敵なのかは判然としませんが、異国語を話す少女が主人公に送られたアイテムを求めて主人公宅を急襲するのでした。学校を舞台にしてバトルが開始されるのですが・・・うーむ。 と言う事で、この…

Newtype (ニュータイプ) 2013年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2013/07/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『<物語>シリーズ セカンドシーズン』と、永野護さんの…

『義風堂々!! 兼続と慶次』の第二話「兼続の義」を視聴する。 後妻(うわなり)打ちの立会いをする事になった兼続が、前田慶次として紹介された男は・・・ということで、予定調和とは言わないですが、時代劇ものでした。 って事で、ところどころ敵役が殺られ…

今週末の13日から発売開始の『THE IDOLM@STER』の一番くじプレミアムPART1。 ゲマズ店頭に商品が並べられていたので確認。 千早が画像で見ていたよりも良さげ? でも、自分の中ではCDとかフィギュア以外が欲しいという逆転現象が起きております。