2013-07-29から1日間の記事一覧

『THE IDOLM@STER デラックスマルチクロス3』 ・・・「2」に次いで、お店で買ったんですけどね。 って事で、ヘタレました。 やはり全方位じゃないのは使いづらいですなあ。

『進撃の巨人』の第16話「今、何をすべきか〜反撃前夜3〜」を視聴する。 捕獲した巨人の殺害容疑をかけられた第104期訓練兵の面々が、各々の道へと決断して進む話。 まあ、ほとんどが調査兵団に入る訳ですがね。 ただの嫌味キャラで死ぬのは先かと思っていた…

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第十七話「記憶の森から」を視聴する。 森雪の異星人疑惑から、真田の語る新見、古代兄との学生時代の話。 中原中也を知っていると言う事で、森の一年だけ記憶の疑いが晴れる・・・のか? また、ドメルがデスラー暗殺容疑で逮捕、死…

『げんしけん二代目』の第4話「HIGE TO BOIN」を視聴する。 夏のコミケ直前から初日までのげんしけんメンバーの話。 荻上の原稿の為、泊り込んでの作業が続いてヒゲが伸びてしまった波戸が・・・ということで。 後半は、荻上急病になったブースに荻上の昔を…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「猫物語(白)」の第4話「つばさタイガー其ノ肆」を視聴する。 阿良々木家で過ごす羽川の立派な変態だった、という話・・・ではありません。 阿良々木母、エピソードさん、神原の親類と続々と新キャラが登場してお…

プロデューサーレベル Lv:204 合同フェスデッキ AP:76353 DP:58324 オーディションバトルデッキ AP:76426 DP:56507 イベント第十二弾「白熱!アイドルユニットトーナメント」 現在のユニットポイントは「1024837」、順位は「5910位」 イベント自体は、…

『ドラゴンズクラウン』・・・土日は結局ほとんどできずでしたが、オンラインできるようになるまでは進めました。 と言う事で、早速昼休みは会社でアドホック・・・先に進みすぎている。 そう言えば、DL500円でナレーションを別の声優に変更できるのですが、…