2013-09-17から1日間の記事一覧

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪11「モテないし、文化祭に参加する」を視聴する。 文化祭開催。 見栄を張ってクラス行事に参加している様に振舞っていたら、ゆうちゃんが来てしまって困るってな話。 相変わらず主人公が酷いものだが、周…

『犬とハサミは使いよう』の第12話(最終話)「犬とハサミは使いよう」を視聴する。 ファンの方や作られた方には申し訳ないが、やっと終わった、という思い・・・すら発生する以前の作品でありました。 まあ、最終回まで徹底して微妙であったのはある意味凄…

会社でも購入された方が多々いて・・・とは言っても、参加は4人までなので、昼休みは軽くモンハン大会。 ・・・ 強い人に着いて行って、おこぼれをもらう半ば寄生プレイになってしまうのですがね。 つうか、レベル上げ早過ぎる。 ちなみに某社内でのプレイ人…

今週木曜からのTGSは、現在の仕事が忙しめで、初めから予定していたアイマスライブビューイングを兼ねて日曜に行けるだろう、と。 例年であれば、すいている木曜の業者日午前に行ってしまうんですけどね。 って事で、いろいろともらってきてね、と同僚の方達…