2013-10-13から1日間の記事一覧

「カミングスーン、神だけに」(千石撫子) 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「囮物語」の第4話「なでこメデューサ其ノ肆」を視聴する。 『囮物語』1話冒頭と繋がって、千石撫子がラスボスとなるまでの話。 結局、今回の話では完結しなかったのだけ…

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』の第2話「そのときも雨が降っていた」を視聴する。 姉御ってこんなに可愛かったっけ・・・と思わざるをえない来ヶ谷唯湖に迫る(まあ、理樹は迫られるんだけど)話。 前半は、ロリロリハンターズならぬ、男達の性癖が赤裸…

艦隊司令部LV.56 大佐 駆逐艦オンリー面である3-2をやっとこクリア! 雪風が大破した中での戦闘とあって緊張いたしましたが・・・既に雪風は予備2隻いるので、実は轟沈しても・・・なんて思ってしまわなくもありませんでしたがね。 ほんでもって、先週は大井…

広島東洋カープ、ファイナルステージ進出!

広島東洋カープ、阪神タイガースを7-4で降して勝利! ファーストステージ2連勝で、ファイナルステージ進出!! テレビを点けた途端、西岡選手の本塁打で、メッセンジャー投手も調子よさげで今日はやばいか? と思ったら、エルドレッド選手の好守で変わった(…

明日は仕事。