2013-10-22から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと 2013年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/10/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『たらちねパラドクス』のメッセージペーパー。 感…

『のんのんびより』の第3話「姉ちゃんと家出した」を視聴する。 遠足・・・という名の田植え、なんちゅう先生だ、という話と、母親に怒られた越谷姉妹が家出する話。 語るべくことがある訳ではないのだけれど、観ていて安心するというか、田舎暮らしをしてい…

『機巧少女は傷つかない』の第3話「Facing ”Cannibal Cady” III」を視聴する。 夜々可愛いよ、夜々・・・と思ってなければ観ていられない、視聴者置いてけぼりアニメがまた一つ。 って事で、カニバルキャンディの正体は、べらべらと聞いていない事まで喋って…

『幻影ヲ駆ケル太陽』のBD2巻完全限定版を購入いたしました。特に全巻購入するまでは特典などは無し・・・寂しい。 でもって、早速2巻開封。 限定特典としては、・あかつきごもくの描き下ろし全巻収納ケース・・・ロリ形態と言いましょうか、全キャラが可愛…

と言う事になります。