『幻影ヲ駆ケル太陽』のBD2巻完全限定版を購入いたしました。特に全巻購入するまでは特典などは無し・・・寂しい。
 でもって、早速2巻開封
 限定特典としては、
あかつきごもくの描き下ろし全巻収納ケース・・・ロリ形態と言いましょうか、全キャラが可愛らしく・・・エティア達までもが描かれておりました。天道三姉妹は代わり映えしませんがね。私的には変身後のるなが良い感じ。


キャラクターイメージソングCD・・・るなとぎんかのキャラソン
  「やさしい祈り 〜Guarendo della Luna」(月詠るな(CV:徳井青空))・・・るならしいゆったりとした曲。
  「大切なもの 〜L'equilibrio e Importante」(白金ぎんか(CV:巽悠衣子))・・・ぎんからしい、明るく楽しい曲。ここで視聴可能
あかつきごもく 描き下ろしジャケット・・・せいらぎんか。せいらが可愛すぎるパッケージでありました。

友岡新平 描き下ろしケース・・・見え。ぎんかとるな。
エレメンタル・タロットカード・・・星。
カラーブックレット・・・るなとぎんか。あとダエモニアのイラストが掲載されていますが、何気にこんなグロかったのかあ、と。

 視聴は後日できれば良いのですがね。episodioIII「とむらいの声」、episodioIV「これは絵なのだろうか?」が収録されています。1話は「ディレクターズカット版」と記されているのが気になる限りです。
 特典映像は・・・無い?