『幻影ヲ駆ケル太陽』のBlu-ray3巻完全限定版を購入いたしました。

 でもって開封

 限定特典としては、
トークCD「幻影ヲ駆ケル キャスト座談会」・・・門脇舞以さん、喜多村英梨さん、徳井青空さん、巽悠衣子さんのメイン4人による座談会。

 1、オープニング(2:35)・・・冒頭挨拶。
 2、視聴者からキャストへ! Q&A(11:56)・・・タロット占い。
 3、視聴者からキャストへ! お題提案(13:33)・・・キャラ交換がなかなか楽しかった。キタエリの三姉妹は凄かった。
 4、エンディング(4:31)
あかつきごもく 描き下ろしジャケット・・・天道三姉妹。別人か!? と。
友岡新平 描き下ろしケース・・・エティアさんとアリエルさん。
エレメンタル・タロットカード・・・運命の輪。
カラーブックレット・・・エティアさんとアリエルさん。ダエモニアのイラストが掲載されています。それと、メイン4人の各部屋の様子が描かれておりました。基本の家具は皆同じというのが、それをどう飾るかでキャラの個性を出している点は地味に良いなあ、と思いました。

 視聴は・・・2巻も視聴していないのになんだけれど、忙しくなるから観られるかは微妙。episodioV「ああ、金、金! この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!」、episodioVI「星とともの果てに」が収録されています。ぎんか編とせいら編。
 特典映像は・・・無い?