2013-10-05から1日間の記事一覧

『シャルロッテ スーパーDXぬいぐるみ〜キュゥべえ&お菓子の魔女』 二種類出ていて、シャルロッテです・・・Twitterでシャルロットと記してしまったが、別作品ですな。 ちなみに上述のイベントへ赴く前に秋葉原でゲットしたのですが・・・イベントへ入る前…

東京MXにて金曜深夜に放映開始された『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第1話「勇者になれなかった俺はレジを打っています」を視聴する。 酷い乳揺れアニメでした。 勇者制度が廃止されて勇者になれなかった主人公が、家電ショップの…

東京MXにて金曜深夜に放映開始された『フリージング ヴァイブレーション』の第1話「Pandora Returns」を視聴する。 1期視聴済・・・なんですが、内容をほとんど覚えておらず、どんなだったかなあ、と思っていたが、接触禁止なのに接触しまくるあるあるCMと、…

「いやらしい」(姫柊雪菜) 東京MXにて金曜深夜に放映開始された『ストライク・ザ・ブラッド』の#1「聖者の右腕篇I」を視聴する。 中二病・・・とは違うのだが、あまりに続くとそうとしか感想がでてこないという。『とある』はそんなに感じないんですけどね…

※最近、記憶力が保てなくなってきている為、内容に勘違いや齟齬などあるやもしれません。 ご指摘があれば、あまりに酷い誤りは修正を行う予定です※10月17日に配信されるそうなので、その際に確認してね! 都内某所・・・ 『幻影ヲ駆ケル太陽』のラジオ番組「…

PlayStation4の予約をしました。