2013-11-26から1日間の記事一覧

『のんのんびより』の第8話「学校でごはんを炊いた」を視聴する。 何気、にゃんぱすーが主人公かと思っていたが、この作品は越谷小鞠を愛でるアニメなんだな、と・・・6話もそうでしたけどね。 その残念お姉さん・小鞠は、料理、オシャレ、恋話で敗北し続け…

『機巧少女は傷つかない』の第8話「Facing "Sword Angel" IV」を視聴する。 なんか色々と解決していた。 ・・・ 良い話っぽいのに何故か前回までの話を一瞬失念するという具合で、記憶に残らないタイプの作品なのかなあ、と。 会話・・・と言うか、主人公と…

CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 08」を購入しました。 購入は、BOX目当てのアニメイト。3巻毎の為、前巻で終わっているので、改めてスタンプ券を頂いて開始です。 購入特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思われ…

『幻影ヲ駆ケル太陽』のBlu-ray3巻完全限定版を購入いたしました。 でもって開封。 限定特典としては、・トークCD「幻影ヲ駆ケル キャスト座談会」・・・門脇舞以さん、喜多村英梨さん、徳井青空さん、巽悠衣子さんのメイン4人による座談会。 1、オープニン…