『機巧少女は傷つかない』の第8話「Facing "Sword Angel" IV」を視聴する。
 なんか色々と解決していた。
 ・・・
 良い話っぽいのに何故か前回までの話を一瞬失念するという具合で、記憶に残らないタイプの作品なのかなあ、と。
 会話・・・と言うか、主人公とロキのやりとりが妙に寒く感じてしまうのは、何故なんだろう、と。長すぎるのかな?
 唯一の救いは、フレイのエロ衣装押しはどうかと思いましたが、良かったです。夜々のナースは・・・まあ。
 本日(正式には明日だが)発売されたEDCD「周レ!雪月花」(夜々(CV:原田ひとみ)、いろり(CV:茅野愛衣)、小紫(CV:小倉唯))を購入しました。

 この作品の見所の一つと言っても過言ではないですからねえ。まあ、このEDを楽しみにするしかないと言えなくもないんですけどね。
D
 CDに収録されているのファミコン音バージョンには、笑った。