2013-12-08から1日間の記事一覧

草原の風(中) (中公文庫)作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2013/10/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る草原の風(下) (中公文庫)作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2013/11/22メディア: 文庫この商…

「死ね」(戦場ヶ原ひたぎ) 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「恋物語」の第3話「ひたぎエンド 其ノ参」を視聴する。 ひたぎと貝木の昭和風デュエットOPに笑い、ひたぎの可愛さに萌え悶え、撫子の道化っぷりに憐憫する。 しかし、すべてはピースピ…

「ヴァイスシュヴァルツ」の『幻影ヲ駆ケル太陽』のブースターパックを12パック購入。 本当はBOX買いしたかったのですが、無かったので店舗に残っていた全部です。 って事で、カードゲーム自体はやらないのでなんですけど、コレクターとして購入せざるを得ま…

昨日から秋葉原のゲーマーズにて発売開始された一番くじ『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』を10回程。ゲマズ限定と言う事ではありますが、3等までしかなく、なんですよねえ。 商品は凄い欲しいというものは無く、しょっぽいのですが、まあ300円だったの…

本日は仕事でありました・・・帰宅できて良かった。