昨日から秋葉原ゲーマーズにて発売開始された一番くじ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』を10回程。ゲマズ限定と言う事ではありますが、3等までしかなく、なんですよねえ。
 商品は凄い欲しいというものは無く、しょっぽいのですが、まあ300円だったので、つい。
 で、結果は、

 1等 デラックスポスタ・・・B4サイズで全1種。イオナ&タカオ&ハルハル。
 2等 缶バッジ ×3・・・全10種でランダム。イオナ&タカオ&ハルハル、コンゴウ、ヒュウガ

 3等 ポストカード&クリアブックマーカー ×6・・・全12種でランダム。ヒュウガ×2、コンゴウ×3、コンゴウ別アングル×1

 何、このコンゴウ&ヒュウガ推し!
 ふと、この低価格一番くじのシリーズの紙物は順番に並べているだけだった事に気付く。前から順番に取ったのは失敗でした。今後は気をつけねば。コンゴウは嫌いではないけれど、さすがにハルナもタカオも無いのは悲しい。