2013-12-14から1日間の記事一覧

戦国妖狐(12) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/12/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見る 書籍:『戦国妖狐(12)』 店舗:COMIC ZIN(秋葉原) 特典:両面オリジナルカー…

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第11話「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます」を視聴する。 ラウルが勇者になりたかった事を知ってショックを受けるフィノ。 フィノを助けに行く過程で昔の仲間と対峙する事にな…

『フリージング ヴァイブレーション』の第11話「Nova Crash」を視聴する。 あるあるが先週から新しくなっていた。アミリアがノヴァとして覚醒してしまった。みんな雑魚だった。 ・・・ そんなあれやこれやをすっ飛ばしてしまう会長開眼! サテライザー達を赤…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#10「天使炎上篇III」を視聴する。 雪菜の服は一体どこにいったんですかね・・・わざとですか? 敵が出てきて戦いました。ついでに敵、暴走しました。 また、主人公が死にました(死にません)。 うーむ。

今日も仕事・・・明日も仕事・・・