2014-01-11から1日間の記事一覧

『青 SUPER SONICO ゆらゆらソーラー』 最近流行り(?)の目玉ぐるぐるもので、頭ゆらゆらもののすーぱーそに子・・・太陽電池なので、電池不要。 白が人気で、既に無い状態でした。

○『提督の冬休み』(C2機関)(サイト)(一般) 新刊。『艦隊これくしょん』のスタッフ本。昨日辺りから販売開始されていたようですが、メロンブックスにて購入。結構、在庫は潤沢なようでした・・・ってか、12日発売を名言しているとらは、ひょっとすると…

東京MXにて木曜夜に放映開始された『のうりん』の第1限「厨脳ラブストーリー」を視聴する。 原作未読。ほとんど情報を仕入れない状態であったので、農業を主題とした日常系かなあ、と思っておりました。 ・・・ タイトル文字が、『けいおん!』っぽい・・・と…

「今、これもらえる」(ルードルフ・オイスタッハ) 『ストライク・ザ・ブラッド』の#13「蒼き魔女の迷宮篇I」を視聴する。 新たなヒロインとロリ婆・なつきを狙う魔女っぽい二人組が登場・・・って女キャラばかりが増えるんですな。 なつきメインになるかと…

PS3『ディアブロIII』の体験版をプレイしてみた・・・10年近く前に『II』をプレイしていた様な気もしますがね。 って事で、前回はハゲだったバーバリアンを選択・・・シブいオヤジキャラになっていた。 アイテムやら引き継げるらしいので、30日に買ってしま…