2014-02-25から1日間の記事一覧

『IM@STUDIO』(アイマススタジオ)のVol.9を購入いたしました。 普段は購入していないのですが、上述のCDを購入するのにアニメイトに並んだら、とんでもない長蛇の列となっていたので、一枚のCDを購入するだけでは・・・と、つい購入してしまいました。 あ…

「エレナっちは、ミキミキよりも放送禁止だよ〜」(双海真美) CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11」を購入しました。 アニメイトにて購入。購入特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思われます。 毎度の事ながら、…

ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER 2 Million Dreams Ver:ステージ01』が発売されていたので、1BOXだけ購入致しました。 ステージ01のアイドルは、天海春香、如月千早、高槻やよい、菊地真、双海真美、四条貴音、秋月律子となっています。 全7種で8箱入り・…

千早、誕生日おめでとう! そして、長谷川明子さん、ご結婚おめでとうございます。 と、本当に今月はアイマス関連の充実した月となりますなあ。 私的には数日後に控えた『アイドルマスターミリオンライブ』の1周年に(ガラケーが切り捨てられないか)戦々恐…