2014-02-28から1日間の記事一覧

『未確認で進行形』の第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」を視聴する。 末続が同族であることを知って、という話。 原作でもここら辺から注目し始めたといっても過言ではないほど、末続が話に加わることで他のキャラもうまく動き始めた、そんな印象でありま…

『いなり、こんこん、恋いろは。』の第七話「おとめ、ときめく、あかね色。」を視聴する。 文化祭のごたごた・・・アニメで視聴すると結構飛ばしていておりますなあ。 そして、あの丹波橋への告白の顛末は・・・多分、今回のアニメが2クールにでもならない限…

『中二病でも恋がしたい!戀』の#8「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」を視聴する。 凸守がモリサマーを名乗る女性を本物と勘違い・・・しているのか、嫉妬させたいのか、本物との間に微妙な亀裂が入るも、結局は地固まる話。 見事なまでのモリ凸回であ…

携帯を機種変更しました。

「P-03D」に変更してから、およそ2年。 ・・・ 『アイマスSideM』がガラケー対応していない(後から、後日対応という事を知った) という事で、早速「iPhone5S」へ機種変更いたしました。 まあ、実際には1周年を迎えた『アイドルマスターミリオンライブ』の…

明日は朝早くから(劇場へ、ソフマップへ)行かねばならんので今日も簡潔に・・・。