2014-03-29から1日間の記事一覧

ぷちます! (6) (電撃コミックスEX)作者: 明音,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2014/03/27メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 書籍:『ぷちます!(6)』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:…

『のうりん』の第12限(最終話)「みんなののうりん」を視聴する。 愛生村での婚活イベント「村コン」が開催されるも、農が妊娠しての結婚が嘘であることがばれてしまって村中から袋叩きにあう・・・という話。 妙にシリアス風味な最終回らしい内容となって…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#24(最終回)「暁の帝国篇II」を視聴する。 未来から娘がターミネートしてくる話でしたが、もう終了。 もうちょっと”娘”という存在に焦点を当ててじっくり描いてくれたら良い話になったんだろうけれど、あっさりネタ晴らしし…

『未確認で進行形』の第12話(最終回)「わかってる?・・・わかってる」を視聴する。 最終回だからシリアス成分多め・・・ではあったものの、基本的にはいつもの未確認でありました。 一応、小紅と白夜の仲が深まるのでありましたが、原作(雑誌)を読んで…

『中二病でも恋がしたい!戀』の#12(最終回)「黄昏の・・・上級契約(ハイヤーエンゲージ)」を視聴する。 勇太と六花が新たに上級契約を結ぶまでの話・・・まあ、ほとんど進展していないのですがね。 って事で、1期はBDを購入するまでに至りましたが、2期…

広島東洋カープが開幕2連勝! そして、単独首位! 昨日のキラ選手に次いで、エルドレッド選手が本塁打! しかも二打席連続! 初登板初先発初勝利のルーキー九里投手! 田中選手&西原選手も出場するルーキーDay! という事で、そんな今だから浮かれるしかな…