2014-04-28から1日間の記事一覧

『ノブナガ・ザ・フール』の第16話「聖杯」を視聴する。 西の星を脱出するも、ミツヒデとカエサルが取り残される話。 ミツヒデは裏切り、カエサルはブルータスによる背後からの刺殺にどう繋げてくれるのか楽しみ。 まあ、私的には来週あたりで退場してしまい…

『一週間フレンズ。』の第4話「友達とのけんか。」を視聴する。 サブタイから、主人公と桐生の喧嘩、なのかと思いきや、主人公とヒロインの喧嘩でありました。まあ、主人公の思い込みと嫉妬から端を発する一方的な言いがかりでしかなかったんですけどね。 し…

『キャプテン・アース』の第4話「遊星歯車装置の逆襲」を視聴する。 敵二人が主人公達の基地を襲撃する話・・・なんちゅうか、甘々な警備と抜けた対応は、平和ボケしてしまったという事なのか、侵入者の車を放置している無能っぷりに泣けた。敵のうさぎ攻撃…

「しまった、おっぱいに夢中で・・・」(村上良太) 『極黒のブリュンヒルデ』の#04「失われた記憶」を視聴する。 徐々に仲間が増えていく話・・・ってか、終盤登場したキャラも刺客らしいのだけれど、EDに登場している事から明らかに仲間フラグが立っている…

CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13」を購入しました・・・30日発売ですので、前日発売が基本のCDにおいて、前日が祝日の場合は前々日に発売されます、という事で。 購入は、毎度の事でアニメイト。特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジ…

千早衣装は肩の部分が下がり過ぎている気がして、腕を上げていないと撫で肩過ぎるんですよねえ。 しばらくは衣装入れ替えで。