CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13」を購入しました・・・30日発売ですので、前日発売が基本のCDにおいて、前日が祝日の場合は前々日に発売されます、という事で。
 購入は、毎度の事でアニメイト。特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思われます。丸めたままなので分りませんが・・・。
 また、4回目のスタンプラリーも最後となって、11〜13の3巻収納BOXを頂きました。

 今回は、双海亜美(CV:下田麻美)、永吉昴(CV:斉藤佑圭)、野々原茜(CV:小笠原早紀)、馬場このみ(CV:高橋未奈美)となっています。
 「1.765ライブシアター開幕〜1週間前」・・・このみさんが、とてもお姉さんしている。まあ、ゲーム中もそうなんですけどね。
 「2.765ライブシアター開幕!」・・・茜オンステージ!
 「3.Heart(ハート)・デイズ・Night☆」(歌:茜ちゃん)・・・亜利沙と対をなす様な破天荒な曲で楽しい。
 「4.茜ドラマパート」・・・茜が、と思いきや、昴がいろいろと持っていく。
 「5.微笑んだから、気づいたんだ。」(歌:亜美)・・・珍しく、しっとりとした大人な曲。
 「6.亜美ドラマパート」・・・亜美が、と思いきや、昴がいろいろと持っていく。
 「7.dear...」(歌:このみさん)・・・滅茶大人なお姉さんな曲。
 「8.このみさんドラマパート」・・・このみさんが、と思いきや、昴がいろいろと持っていく。
 「9.ビギナーズ☆ストライク」(歌:昴)・・・ふっきれた可愛い曲。
 「10.昴ドラマパート」・・・すごい良い話となっていたのだけれど、まさかの未来乱入。
 「11.Bigバルーン◎」(歌:上記4人)
 「12.ボーナスドラマ「765ライブシアター」・・・未来たちが登場して、唐突に、と思ったが、LTPラストを〆るという意味合いがあるんですな。
 「13.Thank You!」(歌:春日未来(CV:山崎はるか)、最上静香(CV:田所あずさ)、伊吹翼(CV:Machico))・・・やはり、良い曲ですな。
 そういえば、30日から始まる次のイベント・・・上位報酬が、千早。やばいなあ。

 前回の大会(去年のまつり城攻略戦)の時の司令官である伊織が、カッコいい。