2014-05-25から1日間の記事一覧

『魔法科高校の劣等生』の第8話「九校戦編I」を視聴する。 学校同士の対抗戦? みたいなものが始まるらしいのですが、覚えていたのは、テロリスト対策を学生に依存する軍と、空を飛ぶ、ぐらいでした。あと、モラル崩壊時代の遺物・ブルマぐらいですかねえ。 …

『ニセコイ』の第20話(最終話)「ホンバン」を視聴する。 楽と千棘の関係を表したような『ロミオとジュリエット』劇開幕・・・と言っても、まったくのオリジナルどころか悪ふざけバージョンとなっていて、微妙な終わり方となっておりました。まあ、そちらが…

2年目夏10週目:23:39 自分のペースで進行が可能であるため、ついつい均等とは言わないものの、全員同ペースでランクアップをさせていこうと考えてしまう為、なかなか進みません。3人だけ特化させてクリアする手もあるんですけどね。まあ、フェスの事を考え…

広島東洋カープ交流戦初勝利! 去年までだったら、まだ4連敗だし・・・だったんですが、今年の絶望感は半端なかったですからねえ。 しかも、白濱選手がプロ11年目にして初本塁打を打ったり、一岡投手が移籍後初セーブをあげたりと、見どころ満載でありました…