2014-05-26から1日間の記事一覧

『ノブナガ・ザ・フール』の第20話「太陽」を視聴する。 ヒデヨシが、改造人間・孫悟空(後者は言ってませんが・・・)として復活。 ヒミコちゃんピンチで、ねんどろ早く! あとはまあどうでもいい。

『一週間フレンズ。』の第8話「友達と海。」を視聴する。 毎度の4人で海へ行く話。桐生がいないと話が進まない、見ていられないという状態になりつつあるけれど、新キャラは主人公に縁があるキャラなのか、やはりヒロインになのか、ちょっとざわざわしてまい…

『キャプテン・アース』の第8話「その作印に気付く夜」を視聴する。 新たなデザイナーズチャイルド・ジンが覚醒するまでの話。 カジノのディーラーとして働く少年が、モコのキスによって覚醒するのですが、どんな原理であったのか、聞き逃しました。 今回も…

『極黒のブリュンヒルデ』の#08「残された手がかり」を視聴する。 端末から地図の場所へ一人赴く主人公・・・って事で、この作品の主人公は、とても察しが良い上に決断力も(女性関係はともかく)あって、更に完全記憶持ち、と、なかなかハイスペックなのに…

プロデューサーレベル Lv:302 合同フェスデッキ AP:90910 DP:68573 オーディションバトルデッキ AP:94785 DP:75002 (サポートAP:49449 DP:35766) イベント「夢いっぱい!メルヘンアイドル物語」が終了いたしました。 結果、メルヘンポイントは「590…

明日は戦争なので、早く寝ます・・・アニメ視聴してからだから、1時半かな。