2014-08-22から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと 2014年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/08/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:アニメ化の決まった『みりたり!』のメッセージペ…

『東京喰種トーキョーグール』の第8話「円環」を視聴する。 ヒナミが真戸の罠にかかって・・・って、またかよ、と思わなくもありませんでしたが、そのヒナミの覚醒でトーカは助かるのでした。 って事で、人間と喰種という相容れぬ二種族に対して、唯一人間で…

『グラスリップ』の第8話「雪」を視聴する。 登場人物たち全員が何を考えているのか分かりづらい・・・と言うか、唐突な行動が多過ぎてついていけなくなってきました。まあ、未来予知に関して、もう少しネタ晴らしをしてくれれば、理解度は増すと思うんです…

本日より発売開始されたとらのあなのとらくじ『棺姫のチャイカ』(サイト)に、5回ほど挑戦しました。1回800円で5回だから4000円・・・と思わせて、741円+税なので、5回で4001円でした。5回まとめてやるより、1回ずつの方が良いのか? と。まあ、1円ですけど…

明日明後日はキャラホビが開催されます。 って事で、明日土曜に行こうかと思ったのですが、『アイドルマスターミリオンライブ』のカード配布が、日曜だとクレシェンドブルーorエターナルハーモニーらしいので、日曜一択かな、と。