本日より発売開始されたとらのあなのとらくじ『棺姫のチャイカ』(サイト)に、5回ほど挑戦しました。1回800円で5回だから4000円・・・と思わせて、741円+税なので、5回で4001円でした。5回まとめてやるより、1回ずつの方が良いのか? と。まあ、1円ですけどね。
 で、結果は、

 B賞 タペストリ・・・2種から選択でしたので、チャイカ&赤チャイカを選択しました。

 D賞 お風呂ポスター ×2・・・全4種類で選択式。1と2を選びましたが、ポスターかと思っていたらお風呂ポスターだったか・・・チャイカ&赤チャイカにすれば良かった。使わんけれど・・・。
 E賞 クリアファイル ×2・・・全4種の選択式。1と2を選択。
 うーむ、800円の値段と鑑みると、品揃えが・・・と思ってしまいますなあ。
 ってか、A賞の抱き枕カバーとC賞のマウスパッドが良過ぎて、上位のB賞を引いたはずなのに負けた気分です。まあ、チャイカスク水着ているのは最高どうかと思いますけどね。
 ってか、缶バッジも良かった・・・明日、再戦? 財布、ピンチ。