昨日より販売開始されていた『劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』の一番くじ魔法少女まどか★マギカ 〜Magiccraft〜』・・・昨日秋葉原で購入しておりました。
 ゲマズ前にはその立てPOPが並べられており、写真撮影の場となっていました。まあ、何のキャラなのか分からん状態ではありましたがね。

 購入はソフマップアミューズメント館で、値段がフィギュア無しにも関わらず600円以上と高めだったので3回に留めました。まあ、フィギュア付きだったら800円超えますけどね。
 でもって結果は、

 H賞 ガラス瓶・・・全3種の選択式。ネタバレになってしまうけれど、ほむらを選択。希
 K賞 ラバーストラップ ×2 ・・・マミさんと杏子。