2015-09-27から1日間の記事一覧

『戦姫絶唱シンフォギアGX』のEPISODE13(最終話)「正義を信じて、握り締めて」を視聴する。 Aパートはシンフォギアらしい熱い展開でありましたが、所々ギャグを挟んでくるのは仕方ないのか? そしてあの動かず攻撃を受け続けるノイズさん達を見ていると、…

『Charlotte』の第十三話(最終話)「これからの記録」を視聴する。 世界中の能力者から能力を略奪する事にした主人公が、行く先々で良い具合の能力者を見つけてはその能力を奪い続けるのでした・・・翻訳やら能力者探しの能力を序盤に入手できるのは運良過…

『監獄学園 プリズンスクール』の第12話(最終話)「グッドモーニング・プリズン」を視聴する。 裏生徒会の悪事が白日の下に曝け出されて裏生徒会の面々が表生徒会によってプリズンに収監されてしまうまでの話で終わり・・・これは2期を期待して良いのかな?…

昨日より販売開始されていた『劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』の一番くじ「魔法少女まどか★マギカ 〜Magiccraft〜』・・・昨日秋葉原で購入しておりました。 ゲマズ前にはその立てPOPが並べられており、写真撮影の場となっていました。まあ…

iPhone6s Plus・・・指紋認証が5sと比較にならなぐらい早い。認証した? と思ってしまう程、早くて楽になりました。 機種変更して『デレステ』・・・画面が大きくなってプレイしやすくなるかと思っていたが・・・親指二本プレイを続けていたため、とてもやり…