2014-05-10から1日間の記事一覧

初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/05/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『あまんちゅ!(8) 初回限定版』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:大木双葉…

Newtype (ニュータイプ) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/05/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『棺姫のチャイカ』のオリジナルカード。絵柄は本誌中のイ…

『selector infected WIXOSS』の第6話「この胸は純白」を視聴する。 主人公とアキラッキーの戦いが開始されるも、”願いが無い”という点が、アキラッキーに対してのアドバンテージとなって主人公は勝利するのでした。まあ、ここでまた負けて、なんてうざった…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第6話「暗青の月」を視聴する。 空路がダメなら海路を選んでみたが・・・という話。 原作を本当に忠実に再現する方向で進むんですな。まあ、故にギャグに見えてしまわなくもないのですが・・・。 それ…

『ご注文はうさぎですか?』の第5羽「ココアと悪意なき殺意」を視聴する。 学校で行われる球技大会の練習をする話。物騒なサブタイですが、千夜の殺人アタックがココアに飛ぶというだけで特にシリアス要素もなく、ほんわかとしたものでありました・・・本当…

秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじプレミアム『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -スペシャルリミテッド』に挑戦しました。 秋葉原には11時頃に着いたのですが、それ程急がなくても買えるかな、と上述のイベントや後述の雑誌・漫画購入などを先にこな…

●ゲーマーズ 7Fで行われている『ぷちます!』のミュージアム2が明日までという事で久々に行ってみた。初日に行った際は撮影禁止だったものが、結構撮影OKになっていた。 って事で何枚か撮影・・・したけれど、何も購入はしませんでした。 あと4F(だったか?…